人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしをより上質するために整理が出来ること


by 石橋陽子

整理収納アドバイザー2級認定講座にお越しいただき、有難うございました

ご訪問頂き、有難うございます。

整理収納コーチの石橋陽子です。

今日は、山口県下松市のザモール周南星プラザにて、
整理収納アドバイザー2級認定講座を開催いたしました。

2名の方が来てくださいました。
終始「整理収納ってただ、綺麗にするんじゃなくて、奥が深いんですね~」
と言っておられたのがとても印象的でした。
そうなんです!

整理収納って、奥が深いんです。
整理収納の方法って知るだけでも、上達すると思いますが、
一番は、実践して、そこから学ぶことが一番です。
早速やってみますとキラキラした笑顔がとても印象的でした。

応援していますよ~頑張ってくださいね。
次回の奥が深いと好評の石橋陽子が開催する
整理収納アドバイザー2級認定講座は、
2018年1月28日(日)です。
お会いできるの楽しみにしております。

by seiridaisuki | 2017-11-26 20:11 | 2級認定講座