人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしをより上質するために整理が出来ること


by 石橋陽子

今日は、自宅にて、整理収納相談会を行いました

ご訪問頂き、ありがとうございます。

整理収納コーチの石橋陽子です。

今日は、自宅にて、

予約いただいた方とワンツーマンで、

整理収納についての相談会を致しました。

今日はお二人の方がいらっしゃいました。

みんなの前では、言いにくい事があるのが、

整理収納の内情と言いますか・・・

みなさん、お一人おひとり悩んでいらっしゃることは

色々です。

帰るころには、「お話をしていると出来る気がします。

やってみます」

と言われて、笑顔で帰られました。

私の自宅の収納の中も見て頂いて、

色々参考にしてくださったみたいで

これとこれをやってみます。

など、ご自分で出来そうなことを

決められました。

整理収納は、練習です。

本当に片づけれてもすぐにリバウンドしていた私が

今は、リバウンドしていません。

そのコツも、セミナーなどでお話しさせていただきます。

まずは、6月20日に、虹の文具館へ、来られて

ワイワイと整理収納についてお話ししましょう。

お待ちしております。

整理収納は、知った方から出来るようになり、

知った方が行ってこそ、出来るようになります。

本などで読んでみても、

実際には、どうやるのかな?

と疑問に思われる方も多いのではないかと思います。

整理収納の方法を6月27日KRYラジオハッピーパラダイス(昼12時から放送)にて

お話させて頂きますので、

そちらの方も、是非聞いてください。
by seiridaisuki | 2015-06-18 17:22 | 整理収納相談会