人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしをより上質するために整理が出来ること


by 石橋陽子

2月10日東京台東区で、セミナーを開催して来ました。

ご訪問頂き、有難うございます。

整理収納コーチの石橋陽子です。

2月10日は、整理収納コーチと見つけるあなたの次のステップ
~整理収納アドバイザーとして、一歩踏み出そう~

というセミナーを、整理収納アドバイザーの方向けに東京で、開催させて頂きました。

急きょ、開催が、決まり、宣伝期間も1カ月も無かったので、

人数的には、2人という、寂しい人数になってしましましたが、

今回は、本当に、お二人の為のスペシャルバージョンで、

とっても中身の濃いセミナーを開催させて頂きました。

次回は、6月20日に、福岡県博多市で開催予定です。

大阪、京都でもお声を掛けて頂き、開催予定です。

どうぞ、是非お越しください。

整理収納アドバイザーとして、皆様のいらっしゃる所から、

皆様それぞれの、次の一歩を見つけるお手伝いをさせて頂きたいと思います。



話は、変わりますが、

朝、山口を6:47分の新幹線で、東京まで行き、

スイカを買いました。ピッと鳴らして、改札を通れる心地よさが、本当に嬉しかった~。

もう、切符を買うのに、手間取る時間も整理され、気持ちが良いですね。

どこでも、整理は、いつも一緒。

早く、イコカと、スイカ一緒に統一して欲しい~と思った、私でした。

それより、やっぱり、全国統一して欲しいな~
by seiridaisuki | 2013-02-12 02:50 | コーチング