人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしをより上質するために整理が出来ること


by 石橋陽子

昨日は、山口市維新記念公園でセミナーでした

ご訪問頂き、有難うございます。

整理収納アドバイザーの石橋陽子です。

昨日は、山口市維新記念公園で、ミサワホーム様の

セミナーをさせて頂きました。

30~40名位だったと思います。

「快適に過ごす為の整理・収納」

と題しまして、お話させて頂きました。

大変お忙しい中、お集まり頂きまして、有難うございました。

メモを取りながら、皆様聞いて頂き、大変嬉しかったです。

来月は、下関市を予定しております。

お会いできるのを楽しみにしています。

どうぞ、お気軽にお声かけてくださいね。
by seiridaisuki | 2013-01-21 11:41 | 各種セミナー