人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしをより上質するために整理が出来ること


by 石橋陽子

昨日は山口市で、整理収納アドバイザー1級試験が無事終了しました

ご訪問頂き、有難うございます。

整理収納コーチの石橋陽子です。

昨日は、山口市で、整理収納アドバイザーの1級試験が山口市でありました。

17名の県内、県外の参加者の方がいらっしゃり、

試験を受けられました。

皆さん、真剣にプレゼンされ、資料を持ち、皆さんの緊張感や、色々な思いが

伝わってきました。


全力を出し切り、自分の成果を20分に出し切る、

私も皆様の姿勢に、また、新たに身の引き締まる思いが致しました。

17名の中から、整理収納アドバイザー1級の方が生まれます。

皆様頑張って行きましょうね。
by seiridaisuki | 2012-07-28 14:59 | 整理収納