人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしをより上質するために整理が出来ること


by 石橋陽子

KRYラジオハッピーパラダイスの放送が終わりました

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
056.gif6月の整理収納セミナーはこちら←をクリック

056.gif7月、8月のコーチングセミナーはこちら←をクリック
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

ご訪問頂き、有難うございます。

整理収納コーチの石橋陽子です。

今日、放送が終わりました。

収録後、聞くのは初めてでした。

自宅の駐車場の動かない車の中で、聞いていて、運転席に、主人、助手席に私が乗っていて、

聞きながら、なぜか、車の手すりを握っていて、

「なんで、そこにぎっちょん?」と、訊かれハッとしました。


意味無く、何となく握っていましたね。

収録より、なぜか、緊張しました。



終わった後、数人の方から、感想を頂いて、本当に嬉しかったです。


”落ち着いて、楽しく話してた、慣れてきたね~”との感想でした。


楽しく話せて、慣れていたように聞こえたのは、


キャスターのお二人のお陰なんですよ。二人の力です。016.gif


青木アナウンサーと庄野アナウンサーは、とても素敵な方で、


私の事も、大分フォロー頂き、聞いて下さるリスナーの方に分かりやすく


伝えてくださる所は、「さすが~~~~~~~!!!!!!!」


と思いました。有難うございました。


音声だけで、目の前に有るように表現する難しさを勉強させていただく機会になりました。


食パンの下りは、「さすが~~~~~♪♪♪、とても分かりやすい」と思いました。


私も、講座の中で、こういう場面は良く有りますので、とても参考になりました。


コーチングのところを聞くと、「反省」でしたね。もっと凄いんですよ。


コーチングって!!!本物のコーチングは、コーチングセミナーにいらして、実感ください。


参加型のセミナーですので、座学で、聞くだけと違い、持ち帰るものも多いと思います。



そんな、コーチングの私の師匠遠藤範子コーチが周南に来ます。



そのコーチングベーシックセミナーの詳細は、こちら←をクリック


美しすぎる大谷ディレクター、超イケメンの庄野数馬アナウンサー、超美しい聡明な青木アナウンサー様、


大変お世話になりました。040.gif


この時の番組の様子が、番組のブログに掲載されています。こちら←をクリック
by seiridaisuki | 2012-06-09 14:18 | メディア