人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしをより上質するために整理が出来ること


by 石橋陽子

USJに行ってきました

ご訪問頂き、有難うございます

整理収納アドバイザーの石橋陽子です。

春休みももう、半分終わりましたね。

早い~。

この土日で、USJに行ってきました003.gif


とっても綺麗なパレードとか、行った時は雨で、どうなることかと思ってました~
USJに行ってきました_b0176531_18113064.jpg

USJに行ってきました_b0176531_1038568.jpg

USJに行ってきました_b0176531_18122828.jpg

ウォーターワールドはとっても迫力あったし、
USJに行ってきました_b0176531_10391894.jpg


スパイーダーマンは豚まんで、美味しかった。娘は2個も食べました
USJに行ってきました_b0176531_10405078.jpg


看板とか見に行って、人が多かった~
USJに行ってきました_b0176531_10421578.jpg



疲れたら、娘とお茶して、大阪名物ミックスジュース016.gifその間にパパがお買い物。
USJに行ってきました_b0176531_10424189.jpg



八角庵で、「をこしやす」食べて、予約してて良かった。出たら沢山の人が一杯。おぼろ豆腐がおかわり出来て、美味しかった~

USJに行ってきました_b0176531_1845777.jpg


IKEAに寄ったり、駅から無料シャトルバスも出てて、便利~。今度、福岡にも出来るんですよね~いこ~っと060.gif
USJに行ってきました_b0176531_10433268.jpg




と~っても楽しかった053.gif053.gif053.gifです。

楽しい事はあっという間に終わっちゃう。

同じ時間なのに早く過ぎちゃいませんか~

今日から、お仕事です。

よーし、がんばろう066.gif
by seiridaisuki | 2012-04-02 11:00 | 毎日のこと