人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしをより上質するために整理が出来ること


by 石橋陽子

怒涛の三日間が終わりました

ご訪問頂き、有難うございました。

整理収納アドバイザーの石橋陽子です。

一昨日、大阪で、「整理収納コーチ」資格試験が、無事終わりました。

後は、結果を待つのみです。

大阪、京都とっても楽しかったです。

一人旅なんて、初めてだったんですが、地元のコーチング仲間の、ちいちゃん、くみちゃんにお世話になり、とても楽しい時間を過ごせました。有難う。

そして、翌日は、コーチングの先生の、遠藤範子先生が、1日私の為に京都を案内してくださいました。有難うございます。

串餅も、平安神宮も、人力車も、湯豆腐も、行きたかったお店全部、そして、まめちゃんお勧め太鼓判のお店も案内頂き、大変幸せな1日を過ごせました。


怒涛の三日間が終わりました_b0176531_2162242.jpg


怒涛の三日間が終わりました_b0176531_2181916.jpg
怒涛の三日間が終わりました_b0176531_2192150.jpg
怒涛の三日間が終わりました_b0176531_2195636.jpg



京都の美味しい物いっぱい食べました~。し・あ・わ・せ~


とても一杯書きたい事が有りますが、

昨日、夜山口に帰って、

今朝から、広島で、ハウスキーピング協会の認定講師の為のお勉強会に、行ってきまして、


もう、今にも寝てしまいそうなくらいで、若い時は一日寝たら、次の日は、ぴんぴんだったんですが、


若くないのかな~、一日寝ても、スッキリせず、・・・

こんな時は、無理せず、寝るのが一番。

寝ます。

4月に整理収納アドバイザー2級認定講座を、開催致しますので、

是非、お申込みしてくださいね~また、お知らせ致します。



お休みなさい。014.gif

by seiridaisuki | 2012-03-23 21:11 | 整理収納