人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしをより上質するために整理が出来ること


by 石橋陽子

新型インフルエンザやっと治りました

ご訪問頂き、有難うございます。

整理収納アドバイザーの石橋陽子です。

先週ちょうど金曜日に、娘が朝から40℃の発熱。

そして、病院で、「ちょっと昔に流行った新型インフルエンザです」

と言われました。

ちょっと昔ですが、「新型」です。037.gif



あれから、1週間、

朝から、夜までずっと全員ますく着用、家族はみんな頻回に手洗い、うがい

何か、お世話をした後は、必ずうがい、手洗い、そして、薬用ハンドジェル

そして、体を冷やさないように、徹底して、

乗り切りました~

家族にうつる事も無く、無事乗り切りました。

しかし、今流行っているインフルエンザは、香港A型だと言うじゃないですか・・・

もう、罹りたくないですね。

初めてみた、インフルエンザの異常行動。

「おお。これか~」と思いましたね。うちの子はまだ、9歳なので、いきなり

立ちあがって、うろうろしだしても、危険回避は出来ますが、

大きなお子様は、きっと大変なんだろうな、とつくづく思いましたね。

まだまだ、流行りは続きそうな様子ですから、

皆様、お気をつけくださいね。045.gif
by seiridaisuki | 2012-02-03 11:08 | 毎日のこと