人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしをより上質するために整理が出来ること


by 石橋陽子

整理収納アドバイザー1級試験が終わりました

ご訪問頂き、有難うございます。

整理収納アドバイザーの石橋陽子です。

1級試験が、無事終わりました。

受験生の皆さま、お疲れさまでした。


今日、ゆっくり休まれる事でしょう。

私も、自分の時を思い出しました。


やるだけやったら、後は、結果を待つだけです。


楽しみ&ドキドキしながら待っていてくださいね。


終了後、アドバイザー同士で、熱く語り合いました!


今日の受験された中から、新しい仲間が出来るんですね。


楽しみです。016.gif
by seiridaisuki | 2011-10-14 22:38 | 毎日のこと