人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしをより上質するために整理が出来ること


by 石橋陽子

10年越しの ラブレター

ご訪問頂き、有難うございます。

整理収納アドバイザーの石橋陽子です。

お昼過ぎに、郵便受けに届いた2枚のはがき・・・

宛名は、私と旦那サマ・・・

ん・・・・






ん・・・・・・・・






ん・・・・・・・・・・・・!!!!!!


あ~、思い出した!山口県で、10年前、「山口きらら博」のイベントで、

「10年先の実在する住所のある人に向けて、はがきを出そう」、みたいなのが

あったんですよ。

その時、旦那と二人で行った時に、お互いに出そうね006.gifってなったんだと、

遠~い記憶を辿ると、そんなような感じだったと思います。


いや~、内容は、とても恥ずかしくて、ご紹介出来ませんが、


「10年越しのラブレター」って、とても嬉しくて、心が温まりました。


10年って、永い気がしますが、書いてある事は、あんまり今と変わらず、私も主人も・・・


成長があまりないのか、それとも今でも新婚と一緒・・・005.gif005.gif005.gif


すごーい感激です。10年か~、あっという間だったな・・・


アルバムでも、開いてみよ~っと。


大事に取っておきます。宝物だわ・・・016.gif

今日あたり、私みたいに幸せ感じている人いるんだろうな・・・

おいしいお酒を飲も~っと068.gif

10年越しの ラブレター_b0176531_19255243.jpg

by seiridaisuki | 2011-07-25 16:58 | 毎日のこと