人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしをより上質するために整理が出来ること


by 石橋陽子

セキスイファミエス様のセミナー終わりました

 昨日、今日と、二日間、周南のセキスイファミエス様のイベントで、

16日の整理収納セミナーを私が、やってきました~

御天気良く、結構沢山の方がいらっしゃいました。

整理収納のほかにも、ライフプランのセミナーなど、

他にも、興味深い御話があり、私も興味津津で、聞きました。

セミナーでは、私の整理収納に対する熱い思いを、熱心に頷きながら聞いてくださっていた皆様、

大変、感謝感謝しております。まだまだ言い足りないことは、山のようにありますが、・・・

「人に伝える」ということは難しいものですね。でも、伝わった時の感動は、どんなに大きいことか!

もっと時間が欲しいよ~と思いました。皆さん帰って、整理されたかな~???

セキスイファミエス様、会場にいらしたお客さま方、ありがとうございました~。
by seiridaisuki | 2010-01-17 20:59 | 整理収納