毎日の暮らしをより上質するために整理が出来ること


by 石橋陽子

7月24日(日)整理収納アドバイザー2級認定講座開催いたします

ご訪問頂き、有難うございます。

整理収納アドバイザーの石橋陽子です。

7月24日(日)整理収納アドバイザー2級認定講座を開催いたします。
山口県下松市 ザモール周南にて行いますよ~

これまでの受講生の方の感想
・とても楽しく、わかりやすい内容でした。1日が、あっという間でした。
・内容が濃いので、2日に分けてしていただきたいと感じました。
・早く帰って、整理をしたいです。本では、いろいろ読んでいましたが、習うと、そういうことだったのかと、とても腑に落ちました。
などなどご感想を頂いております。

受講後も、虹の文具館さまでの、無料語らいカフェに、足を運んで頂いています。学んだあと、家の中を意欲的に片づけられて、出てくる疑問なども、私に直接質問していただけると、好評を頂いております。


私が、整理収納アドバイザーとして働くことになったきっかけになったのも、この講座でした。
整理とは何か?
整理をする目的とは?などなど内容は盛りだくさん。
理論的に整理収納を学び、頭の中をすっきりして、身の回りを整理収納してみませんか?
今日も、一日、整理を学びたいとお考えの素敵な皆様とお会いできることを大変楽しみにしております。

今日も、素敵な1日をお過ごしください。
[PR]
by seiridaisuki | 2016-07-24 02:38 | 2級認定講座