人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしをより上質するために整理が出来ること


by 石橋陽子

6月から始まりました、ニチイ学館によるシルバー人材センター講座が終わりました

ご訪問有難うございます

整理収納アドバイザー+看護師の石橋陽子です

ニチイ学館で介護職員初任者研修の講師をしています。

シルバー人材センターの講座にて、

10時から、16時の間、整理収納についての講義を山口県内の

色々な場所でさせて頂きました。


整理収納は、奥歯深いですね。

整理収納アドバイザー2級認定講座以外での、

長時間の講座は初めてでしたが、

あっという間に終わりました。

また、長時間の整理収納セミナーが出来たら嬉しいな

と感じた講座でした。

高齢者の為の整理収納セミナーも行っております。

高齢者の身体の知識も交えながら、

整理収納のお話をさせて頂きます。

ご興味ある方は、ご連絡ください
by seiridaisuki | 2014-09-27 20:28 | 介護と整理収納