人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしをより上質するために整理が出来ること


by 石橋陽子

2月8日コーチングベーシックセミナー1日目終了

ご訪問頂き、有難うございます。

整理収納コーチの石橋陽子です。

先日2月8日に、周南市市民館にて、

コーチングベーシックセミナーを開催しました。
2日間行われるのですが、その1日目です。

お仕事をお持ちの5名の方がご参加頂きました。
大変有難うございました。

1日目は、自分のコミュニケーションのタイプを知ったり、
自分以外のコミュニケーションのタイプを知ったり、
自分のとっているコミュニケーションにまめちゃんとのやり取りで
気づいたり、

後ろから、私は会場全体を見ていて、とてもとても勉強になります。
何度来ても、必ずその時の発見が有り、気づきがある、
何時聞いても、そんな感想を感じます。
人数の多い時は、多い時の良さ、
少人数の時は、少人数の良さ、
それぞれ、その時にいらした方で無いと味わえない良さが有ると、
後ろから見ていて、感じました。

どうぞ、一度いらした皆様、私は、するめのような、このセミナー
どうぞ何度でもいらしてください。
噛めば、噛むほど、あなたの物になる、そんな思いで一杯です。

私の今の心境は、「手放す」です。
色々な思いも。

行きたい所が見えた時、要らなかった物は、自然と見えてくる・・・
今は、この一文に全てが有る気がします。

まめちゃん、有難うございます。
by seiridaisuki | 2013-02-12 02:36 | コーチング