人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしをより上質するために整理が出来ること


by 石橋陽子

復活♪♪

ご訪問頂き、有難うございます。

整理収納コーチの石橋陽子です。


先日久々ダウンしましたが、


もう、復活しました。


後も引かなかった・・・うれしい016.gif


1日ゆっくり休養させて頂きました。家の事も、何にもしませんでした。045.gif


私に訊かなくても、家の中の事がわかるんだわ~と、


感心しながら、夫と、娘を見ている私は、布団の中。



もしくは、ソファーの上。



ゆっくりさせてくれて、有難う。
by seiridaisuki | 2012-06-22 13:17 | 毎日のこと