人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしをより上質するために整理が出来ること


by 石橋陽子

今日は雨ですね。家でセミナー作っています

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
056.gif6月の整理収納セミナーはこちら←をクリック

056.gif7月、8月のコーチングセミナーはこちら←をクリック
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif




ご訪問頂き、有難うございます。

整理収納コーチの石橋陽子です。

今日は朝から雨ですね。

明日は娘の道徳参観日なので、

今日は、家でゆっくりお仕事です。

今月は、3回セミナーが有りますので、製作中です。

それぞれの構成を考え、

いつも違うセミナーを作っています。

テーマもいつも違うので、その時々に考える愉しさ、面白さも感じます。

私のプロモーター部分が顔を出してるんだなって、思います。


セミナーに来られる皆様、お会いできるのを大変楽しみにしています。


今月24日は、モール周南のセミナーです。

今回は、「物と心の整理」


整理収納コーチの私のコーチングの方法を使いながら、深いセミナーになったら良いなと

思っています。


皆様、是非来てくださいね。
by seiridaisuki | 2012-06-16 17:21 | 毎日のこと