人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしをより上質するために整理が出来ること


by 石橋陽子

昨日から、ウォーキング始めました。

ご訪問頂き、有難うございます。

今朝の7時です。涼しい今から、ウォーキングに行ってきます。

朝、子供が学校に行く時に合わせて、今日からウォーキングを始めました。

昼間は暑いし、夕方は忙しいし、夜はもっと忙しい。


なら、空いている時間は、朝しか無い。

朝歩いて来たら、色々な発見が一杯。


近所を約1時間10分歩いたんですが、とっても朝涼しいんですよね。


風が気持ち良いし、色んな所に、綺麗な花が咲いていて、癒されます。


黄色い杜若が綺麗でした。


後は、よくわかんないお花でしたが、


それと、普段車でしか通った事の無い道で、


脇道に入ってみたら、浅いとっても綺麗な川が流れていて、


ここは、夏になったら、子供と一緒に来れそう、なんてところも発見しました。


近所にも、もっと沢山知らない所が有るんでしょうね。


ウォーキング楽しくて、これなら続きそうです。


それと、むかし、山の中に生えてた、山イチゴの花が沢山生えている所を発見。


小さい頃に、食べた事があって、美味しかったんですよね。


育ててみよう。
by seiridaisuki | 2012-05-17 07:06 | 毎日のこと