毎日の暮らしをより上質するために整理が出来ること


by 石橋陽子

カワイ体育教室のフェスティバルが終わりました

ご訪問頂き、有難うございます。


整理収納アドバイザーの石橋陽子です。


3月10日、下松市内の体育館で、

山口県内のカワイ体育教室に通っている子供たちが、

年に一回一年の頑張りの成果を発表するフェスティバルが有りました。



種目は子供はマット運動と、跳び箱が有ります。

上手な子の中には、バク宙連続3回や、倒立歩行など、

8段跳び箱のロンダードや、8段の飛び込み前転など、

凄い技を発表している子もいまして、

会場から、「おお~、すごーい」など感嘆の声があがっていました。




子供だけじゃなくて、

大人も保護者の出る種目が有りまして、

今年は、ムカデ競走に出ました~。

優勝チームには、アタック(洗剤)がもらえるんですよ。

もう、みんな本気本気。


たしか、9チーム?だったな、

その中に、先生たちだけのチームが有りまして、

勝ちたかったけど、

先生たちはさすが!もう、早い早い!とんでもなく早い早い!

圧倒的早さで優勝は先生チームでしたが、

私たちのチームも頑張りまして、1回戦を勝ち抜きました~

やったー!洗剤もゲットしたんですよ~



母は、洗剤をもらって、ホクホクしまして、

4年間がんばった娘には、人生初のトロフィーがもらえました、


b0176531_955012.jpg


よく頑張ったね~053.gif066.gif

最後までご覧いただき有難うございます。
山口ブログに参加してます。ぽちっと押して頂けたら、幸せます。


[PR]
by seiridaisuki | 2012-03-11 10:10 | 毎日のこと