人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしをより上質するために整理が出来ること


by 石橋陽子

昨日は、2級講座を御受講頂き、有難うございました

昨日は、2級講座を御受講頂き、有難うございました_b0176531_7455555.jpg
ご訪問頂き、有難うございます。

整理収納アドバイザーの石橋陽子です。

昨日、1月22日は、今年初の整理収納アドバイザー2級認定講座でした。

4名の方が御受講くださいました。

まるまる一日という、長い時間を整理収納の事のみ考えるという作業はなかなかふつうの日常に

有る事では有りません。

でも、私は、結構無意識にずっと考えているかな・・・というか、意識している・・・?

整理と収納について知る事は、自分を知る事ですね。

皆さん、より深く整理収納を考えて頂き、整理収納の概念を知って頂きました。

受けてくださいました皆様にとって、整理の概念がこれからの人生に沢山の幸せをもたらしてくれる事を信じています。

毎回来て下さる目的は人それぞれ。

それぞれの目的を果たされたのではないかと思います。

次回は、4月に開催予定です。是非、御受講くださいね。
by seiridaisuki | 2012-01-23 07:47 | 2級認定講座