毎日の暮らしをより上質するために整理が出来ること


by 石橋陽子

2012年1月より、毎日新聞社系情報誌「ふれあい毎日」にて、連載することになりました。

ご訪問頂き、大変有難うございます。

整理収納アドバイザーの石橋陽子です。

昨日、毎日新聞社の、中村節子様と、打ち合わせを自宅で致しました。

なんと、「毎日新聞系情報誌 ふれあい毎日」(山口県東部版)に、2012年1月より、1年間連載致します。

は~、夢のようです。本当に、有難うございます。


そういう訳で、昨日記者の中村さんが来られて、じっくりお話し致しました。

話が盛り上がり、盛り上がり、盛り上がり、終わって時計を見ると、なんと4時間も

経っていました。こんなに、整理収納を良いと言ってくださる方に、会ったことは有りません。

本当に嬉しかったです。


連載は、1月からスタートします。

そしてそして、何と、2012年の、元旦紙の表紙に登場予定です。005.gif005.gif005.gif

そして、毎月1回、テーマ毎に書いていく予定です。

読者の皆様の心に伝わるような情報を発信していきたいと思っておりますので、

山口県東部にお住まいの皆様、是非、ご覧になってくださいね。


毎月第1日曜日に、毎日新聞に入って来ます。016.gif016.gif
[PR]
by seiridaisuki | 2011-11-03 10:48 | メディア