人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしをより上質するために整理が出来ること


by 石橋陽子

秋の衣替え!おしゃれクローゼットに変身講座を御受講頂き有難うございました

ご訪問頂き、有難うございます。

整理収納アドバイザーの石橋陽子です。


本日、ザモール周南星プラザ中国新聞文化センターにて

「秋の衣替え!おしゃれクローゼットに変身講座」を行いました。

11名の方においで頂き、大変感謝しております。


クローゼット整理は、「自分を知る」こと


皆さまから頂いた、講座の感想を御紹介させていただきます。


・毎日心がける事。捨てる決心がついた。

・とてもいい勉強になりました。

・とても参考になりました。先ず要らない物は捨てることを心がけていきたい。

・早く片付けたくなった。

・物を捨てられない(高い服)で困っていたが、手放す基準がわかった。

・とても良いお話しでした。今後の参考にして、思い切って捨てられるものは捨てたいと思いました。

・大変役に立ちました。有難うございました。

・思い出、お気に入り、流行など捨てられない物が多いので、手元から手放す方法を見直して、

自分ブティックを作りたい。


10月は衣替えにぴったりの季節。

この機会に素敵なクローゼットに変身させてくださいね。

そして皆さま、「自分ブティック」作ってくださいね。


「自分ブティック」とは、自宅のクローゼットを自分の為のブティックにすることです。


扉を開けると、そこは自分専用ブティック。


いつもあなたを輝かせてくれるお洋服があなたを待っています。




今日も沢山の素敵な方々との出会いに感謝です。


11名の皆様、有難うございました。040.gif
by seiridaisuki | 2011-10-08 22:52 | 各種セミナー