人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしをより上質するために整理が出来ること


by 石橋陽子

ホイッスルも選ぶ!

ご訪問頂き、有難うございます。

整理収納アドバイザーの石橋陽子です。

8月3日、福岡にて、整理収納アドバイザーのお勉強会「スキルアップセミナー」

が、行われ、行ってきました。

12名限定セミナーで、現場を学ぶセミナーでした。

今回もとても、学びが大きかったです。活かして行きます!!!

デラ様、お世話になりました。次回も大変楽しみです。


今回のセミナー会場が、なんと、福岡駅の「福岡シティ」

沢山の素敵なお店がある中、本屋さんにあった、「ホイッスル」

1000円ちょっとするんですが、優れモノ!

ホイッスルも選ぶ!_b0176531_2215746.jpg
 

開くと、こう。

ホイッスルも選ぶ!_b0176531_22154075.jpg


中に入っている用紙を開くと、こうなってます。

ホイッスルも選ぶ!_b0176531_2217116.jpg


血液型に、普通書くのは、A、B、O、ABですよね。

これと、Rh(+)、Rh(-)も書いておくと良いです。

というか、わかる人は、書いてください。輸血する時に、絶対必要です。

もちろん、100均にもホイッスルは、売っています。

しかし、命を守るためのホイッスル。

私は、これを選びます。001.gif
by seiridaisuki | 2011-08-05 22:22 | 防災