人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしをより上質するために整理が出来ること


by 石橋陽子

台風に備えていますか?

ご訪問頂き、有難うございます。

整理収納アドバイザーの石橋陽子です。

現在、台風9号が、接近しています。

緊急時にだって、整理していると、

心強いってなもんです。

家の中でじっとしている今日なんて、

整理するには、もってこいの日。

そろそろ、涼しくなりそうな今の季節、

クローゼットの整理なんて、良いですね~。

それに、ついつい、後回しになってしまう、

写真の整理も良いですね。

もう、終わっている、という方には、

停電時に備えて、食品の整理も役に立ちます。

冷蔵庫の中や、食品庫の中に、眠っているものありませんか?

でもやっぱり、防災グッズの見直ししてくださいね。

昨日、買った、カンパンです。氷砂糖も入っていて、賞味期限2015年迄。

使わなくて、済んだときに、食べたい物を選びたいですね。

台風に備えていますか?_b0176531_14232349.jpg

by seiridaisuki | 2010-09-07 14:28 | 防災