人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしをより上質するために整理が出来ること


by 石橋陽子

やっと一段落

 娘のインフルエンザが治ったら、今度は、主人がインフルエンザに罹ってしまいました。

若い人が罹るらしい003.gifので、どうも、うちの主人は若かったらしい。

でも、私は罹ってないので、なんとなく複雑な心境039.gif

やっぱり、健康が1番だと、患って改めて痛感することですよね。

先日整理に伺ったお客様が、入院されたんです。もう、退院されましたが、

具合が悪いときほど、整理された環境の有難さに感謝している、とおっしゃられていました。

これから、ますます、インフルエンザや風邪が流行り、家の中の主婦(夫)が、療養しなくてはならない状態に

なった時、「もう、あれは、あそこら辺にあったと思う022.gif」、と、発熱しながら、朦朧とした意識

で、探すことにならない為にも、是非、日頃から整理を・・・
by seiridaisuki | 2009-12-03 12:36 | 整理収納